今日も一日運がいい

訪問旅行したり資格取ったり趣味を楽しんだ結果を書き貯めてます

髪に続いて身体を変えようと思う話

2021年が始まって早2週間。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

気温がめちゃくちゃ下がったり緊急事態宣言がまた発令されたり皆様新年早々てんやわんやされているかと思います。

 

そんな中、一つ気づいた事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「去年、髪しか生やしてなくね、、、??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で生きていく上でハゲとデブは死活問題です。(あくまで個人の意見です。)

 

そのハゲが改善されつつある今、肉体改造にとりかかるべき時が来たのではないかと思うのです。

力こそパワーだし筋肉は全てを解決するしいい事づくめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ茶番はさておき。

 

 

 

去年からジム契約しても寒いとか疲れたとか理由をつけてサボりまくった結果無事に体重が60kgを超えてしまった為、肉体改造します。

4ヶ月で5kg体重が増えてしまいました、、、

(2020.10:56.2kg→2021.1:60.8kg)

 

 

当面の目標は

 

 

 

 

 

「3月までに体重58kg」(-2kg)

が当面の目標です。

 

 

 

 

本当は体組成計で測って体脂肪率や筋量も目標値を決めようとしたのですが来週まで使えないらしく、一旦体重だけ目標を決めました。

 

 

 

 

 

 

因みに裏目標は

 

 

「煽り散らかしても相手が何も言えなくなるぐらいガタイが良くなる」

 

 

 

 

です。

 

 

 

まあ、それはさておいて。

 

 

 

実際見た目に自信がついたら手っ取り早く自己肯定感あがると思うんですよ。

 

今のところ毎日デュアランを眺めながら

「私は地主である」

と自己暗示をかけるぐらいしか自己肯定感を上げれないので、もっと自己肯定感を上げていきたいわけです。

 

 

とはいえ流石にまた100万突っ込むわけにもいかないので、

 

少しずつゆっくり、身体を変えていこうと思います。

 

 

 

2021年もこんな調子ですが、

また結果報告していくので笑って貰えたらありがたいです。

 

 

 

 

最後になりましたが、

 

今年も一年宜しくお願いします。