今日も一日運がいい

訪問旅行したり資格取ったり趣味を楽しんだ結果を書き貯めてます

AGA治療を始めて一月経った話③

こんばんは。

今回は画像で比較してみよう、ってのと今後の話です。

 

 

そして次がちょっとグロい画像になるので僕が好きな画像を挟みます。

MTGのショーケース版「恋煩いの野獣」です。

 

 

 

f:id:Bigslick1103:20200716183345j:image

 

 

 

 

そんなこんなでまず一月前から。

 

 

f:id:Bigslick1103:20200716182004j:image

 

 

まともな写真がこれだけしかなかったので申し訳ないのですが、まあまあハゲてます。

 

前頭部しか気にしていなかったので、こんな撮り方になりました。

 

なので、今回は全体像を把握するべく撮り方を変えました。

 

 

 

 

 

そして一月経ち、撮り方を意識したものがこちら。

 

f:id:Bigslick1103:20200716182103j:image

 

 

 

 

 

やっと全体像が把握出来ました。

自分で言うのもなんですがこれはエグい、、、

 

 

 

とは言え、ここからスタートなので引き続き様子を見ようと思います。

 

明確な変化が出るまで半年はかかるとの事なので気楽に行きたいところです。

来月からは写真も見せてくれるとの事なので、より明確な比較が出来ると思われます。

 

 

そして、実際にやってみてですが。

 

 

 

 

現状変わりはありません。

 

ただ、あれこれ言いふらしているおかげで、

イジって貰えたり、アイデアを貰えたりと様々な反応を頂いています。

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

突っ込み所は沢山あるでしょうが、

会った時にでも言って貰えたら喜びます。

 

というか思ったより皆様ネタにしてくれて内心喜んでますのでどうか直接言って下さい。

 

都度都度改善します。よろしくお願いします。

 

では、また来月。