今日も一日運がいい

訪問旅行したり資格取ったり趣味を楽しんだ結果を書き貯めてます

第二回訪問旅行〜一日目京都編①〜

 

訪問旅行は!終わらねえ!!!

 

はい、どうもこんばんは。

今回はタイトル通り京都へ行って来ました。

 

なんで京都かと言いますと、学生の頃に京都に住んでいたからです。

とりあえず朝一に京都に着いて二条のホテルに荷物を置いて身軽になりました。

部屋はこんな感じでした↓

f:id:Bigslick1103:20200323173027j:image

 

この立地でこの値段(3800円)は勝ちでは、、、!?!?

もう訪問旅行成功です。間違いないです。

 

そしてバーベキューしてきました。

f:id:Bigslick1103:20200323173408j:image

 

肉を焼き、

 

f:id:Bigslick1103:20200323173439j:image

 

とにかく焼き、

 

f:id:Bigslick1103:20200323173517j:image

 

カロリーなんて知らねえと言わんばかりの物体に立ち向かいました。

 

なんで観光せずに肉焼いてたかと言いますと、

大学の時の知り合いに誘われたからです。

この人も1年の時以降あんまり絡みがなかったはずですが、気づいたら誘われてました。そして秒でOKしてました。やっぱりフットワークって大事なんですねえ。

 

本当は滋賀でキャンプするはずだったのですが、コロナウィルスの影響で日帰りバーベキューになりました。残念です。

 

でも、結果的にこの事がとんでもない結果を生み出します。

 

 

この話長くなりそうなのでまた次回ということで!!