今日も一日運がいい

訪問旅行したり資格取ったり趣味を楽しんだ結果を書き貯めてます

訪問旅行総括

3日目、そして総括編です。

 

3日目は熱田神宮へ行きました。

土砂降りの雨に打たれながら本殿に参拝して、

おみくじを引きました。

f:id:Bigslick1103:20200313151056j:image

 

行けそうな気がする、、、!!!

 

 

そして今年絶対に変わる為、目標を絵馬に書き、神々の前で宣誓してきました。

 

 

f:id:Bigslick1103:20200313145618j:image

 

やっぱり僕は好きな人達が多くて、その人達に近いところに居たいなあと思ったので、

現状名古屋で税理士への一歩を踏み出すのが目標です。

でも簿記3級は65点で残念な結果に終わりました。6月の2級は必ず取ります。

皆様、応援よろしくお願いします。

 

〜訪問旅行をやってみて〜

「会いたい人に、会っておく」

本当にこれに尽きます。

今はコロナウィルスで世間は大変なので、気軽には言えませんが、

僕は、

「人に会う事が不要な外出」

だとは全く思いませんでした。

ただ、相手がどう感じるかが不安でしたが、皆

 

「寧ろ来て良かったの??」

と心配されました。案外そんなもんかもしれません。

 

行けないなら電話でもいい、LINEしてみるのもいい。

ただ、いつ会いたい人に会えなくなって、死ぬ程後悔するか分からないなら

今、行動した方がいいのでは??

 

僕はそう思います。

様々な事がありました。いい事ばかりでも正直なかったです。

 

でも、行動しないと分からなかった事です。

だから、胸を張って後悔は無かった、やって良かったと言えます。

 

もし、悩んでいる方がいたら、一歩踏み出してみては如何でしょうか。

 

最後になりましたが、

毎回僕と仲良くしてくれる皆様、

背中を押してくれたゆーきさん、

時間を作って会ってくれたNさん、Hさん、Kさん、

そして、読んで頂いた皆様、

 

本当にありがとうございました。

これからも行動して結果を残したいと思います。

 

拙い文章ですが、皆様の何かになれば嬉しいです。