今日も一日運がいい

訪問旅行したり資格取ったり趣味を楽しんだ結果を書き貯めてます

100万円を頭に乗せている話

病院の受付のお姉さんに

 

 

「毎日ちゃんとお薬飲んで偉いですね!!」

って褒められただけで泣きそうになりました。

欲しがりすぎですね。

 

 

 

 

 

というわけで、

今回も治療の進捗報告からはじめます。よろしくお願いします。

 

 

 

今月はこんな感じでした。

 

 

 

f:id:Bigslick1103:20201012162501j:image

 

 

 

 

 

比較画像が一番始めのものなので先月と比べてみましょう。

 

f:id:Bigslick1103:20201012162539j:image

(カメラに写ってるのが先月です)

 

 

 

 

 

 

先月よりつむじがつむじらしくなった感じがしますね。

受付のお姉さんも施術担当のおじ様も太鼓判押してくれてるのできっと大丈夫でしょう。

来月はつむじ一個にしたいですね。

 

 

 

 

今月は報告はこのぐらいなので、

髪の毛で弄られた中でもこれはと思ったものを3つ紹介しようと思います。

それではどうぞ↓

 

 

 

①「今なら壺売っても買ってくれそう」

→買いそうだけど金ないんですよね、、、

 

 

 

②(髪の毛を触りながら)

「これが、、、100万円の髪の毛っ、、、!!!」

→頭に100万円乗っかってる事を再認識しまし

 た。

 やっぱり20分で即決したの自分でも心配に

 なりますね。

 

 

 

 

③はげじゅんさん

 

 

 

f:id:Bigslick1103:20201012164144j:image

 

 

 

 

→クラピカさんの気持ちが分かりました。

 

 

 

 

 

個人的には

「令和のジャック・ハンマー

って言われたの一番好きなんですけどね。

何もかも足りてないんで自重します。

 

 

 

と言っても、

なんだかんだネタにして貰えて、

 

 

「ブログ楽しみにしてるわ!!」とか

「元気してますか!!」とか

 

 

 

言って下さるのでとてもとても励みになっています。ありがとうございます。

拙い文章ですが、皆様が楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

 

それでは皆様また来月お会いしましょう。