今日も一日運がいい

訪問旅行したり資格取ったり趣味を楽しんだ結果を書き貯めてます

まだまだ伸び盛りだって話

今年も後40日ですね。

早いものでこの報告も5回目を迎えました。

薬漬けの日々に疲れたので元気を出すべく肉を食べに行きました。

 

f:id:Bigslick1103:20201116210856j:image

 

 

美味しかったです(小並感)

それはさておき、早速今月の報告をしていこうと思います。

 

写真はこちら↓

 

f:id:Bigslick1103:20201116204540j:image

 

 

 

髪になんかついてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて。

 

 

 

 

 

つむじができました。

写真比較すると分かりやすいですね。

(上が先月、真ん中が初診時、下が今月です)

f:id:Bigslick1103:20201116204734j:image
f:id:Bigslick1103:20201116204730j:image

 

 

 

 

 

 

 

全然実感はないですが髪の毛生えて嬉しい限りです。

 

首から上に100万が乗っているだけの事はありますね。

 

 

 

 

 

さて、来月ですが機械での投薬が終わるので半年分の比較をここでしてくれるとの事だったので、

比較ついでに実際やってみても纏めようと思います。

良ければお付き合い下さい。

 

では、また来月。