今日も一日運がいい

訪問旅行したり資格取ったり趣味を楽しんだ結果を書き貯めてます

金の力は偉大だって話

今年も残すところ一週間になりました。

結局今年何をしたか良く分からないまま終わりそうです。

 

さて、このブログも早半年が経ちました。

面白がって下さる皆様のおかげでここまで続いています。本当にありがとうございます。(今月は書く書く言いながら年末になりましたごめんなさい)

 

と、いうわけで今回は総集編です。

果たして髪は生えたのか。

ご期待ください。(twitterにはあげたので知ってたらすいません)

 

 

 

 

 

 

それでは、6月と比較した写真がこちらです

(上が12月、下が6月です。)

f:id:Bigslick1103:20201224143136j:plain

 

 

 

 

めっちゃ生えました。

 

 

 

写真見ても正直あんまり実感はなかったですが、

看護師さんから説明を聞いて、一人で写真眺めていると

 

 

「100万円かけたらやっぱ髪って生えるんやな、、、」

 

とようやく実感しました。

 

 

 

 

これで自信がついた!とかモテるようになりました!とか言えていたら良かったのでしょうが、

 

 

 

残念なことにそんな事はありません。

今のところは。

 

 

100万円の価値は本当にあったのかはこれから次第、って事だと思います。

 

 

 

ただ、その後アンケートを書いていて

 

「これから治療を始めようとする方へ一言お願いします!」

 

という項目があったので

 

 

「初診で20分ぐらいしか説明聞いてないのに即決はやり過ぎなので思い悩んでもちゃんと考えてからにしましょう」

 

 

的な事を書いたら看護師さんがクスッと笑ってくれました。

こんな感じで誰かが笑ってくれたり飲み会のネタになったりしているので、

 

これはこれでいいのかなあ、と思います。

 

因みに看護師さん曰く、

来る人の6割ぐらいは来たその日に決める事が多いそうです。

皆決断力ありすぎませんかね。

 

 

 

 

そんなこんなですが、

 

 

 

「100万かけたら髪は生えた」

 

 

という事で一旦結果報告を終わらせて頂きます。

 

 

年末に番外編で何かしら書くかもしれないので(多分一年の纏めとかですが)

 

 

良かったら読んで頂ければ励みになります。

 

ではまた次回。