今日も一日運がいい

訪問旅行したり資格取ったり趣味を楽しんだ結果を書き貯めてます

遂に髪が生えてきた話

遂にこの日がやって来た、、、!!!!

 

と、いうわけでこんばんは。

今回はAGA治療3ヵ月目のご報告をさせて頂きます。

 

まずは今回の画像をご覧下さい。

f:id:Bigslick1103:20200912225004j:image

 

 

 

なんかつむじ小さくなってないっすか、、、!!!!

見間違いかな?????

 

 

 

というわけで6月時点と比較してみました。

 

それがこちらです。

 

f:id:Bigslick1103:20200912225022j:image

 

 

 

生えてますね!!!!!!!!

つむじですと主張したら10人いたら5人ぐらいは認めてくれそうなレベルにはなってますね。

さすが化学療法。崇め奉ります。

 

 

 

 

とはいえ、まだまだ3ヵ月目です。

しっかり投薬を続けて結果を出していきたいと思いますので、

 

 

今後にご期待下さい。

 

 

 

 

それはさておき、一つだけ問題がありまして、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻毛と髭ものびて鬱陶しい。

 

 

モンハンの運搬クエに出てくるランゴスタ並みに無限沸きしてます。

 

 

 

しかも濃ゆくなったんですよね、、、、

 

こればっかりはしょうがないのですが、

 

もし皆様の中でお手頃価格で手入れしてくれるお店をご存じの方、いらっしゃいましたらご一報ください。

 

 

では、また来月。